inohilog

/var/log/inohiro.log

日記

つい最近Pocket VAIO(VGF-AP1)を購入したので、どこにでも音楽を持っていくことが出来ます。20Gのハードが入ってるわけですが、まだ4Gぐらいしか使ってないのかな。たしか400曲ぐらい。


で、話は変わりますが、近々Bump of Chickenから新曲でますね。

涙のふるさと

涙のふるさと

とりあえず1年ぶりくらいなので予約しちゃおうかな!みたいな感じです。


はーまとまり無いね。ごめんなさい(つд⊂)エーン


そういや、中間テストが近づいてきたわけですが、「The Test!!(,,-_-) 」久しく更新してませんね。もう3年になれば必要ないかーって感じですが。まあ個人的には日本史きらいかつダメなので答えほしいところですね笑。