inohilog

/var/log/inohiro.log

2日目/3連休

午前

C/C++ 初心者講座@Webを終わらせようと思う。てか疑問点たくさん。あとですね、VSのC++においてもインテリセンスの機能がおかしくなってるらしくて、小さいボックスが出ないんですよ。で下のところに「C++のIntelliSenseのトラブルシューティングがなんたら」って出てるので、WebでMSDN参照した。


http://msdn2.microsoft.com/ja-jp/library/ms235519.aspx


でこれなんだが、全部自分で打ったほうが良いので、治すのは今度のしようと思った。

午後

英語の勉強しないと+塾だわ。

あと

キーボードを久しぶりにDellの純正(かっこいい言い方だけどかっこよくないわ)に変えた。ぱちぱち音が、やっぱりるさい。そして打ちにくい。タイプミスが多くなる。


戻すか。→戻した。