inohilog

/var/log/inohiro.log

さーて、久しぶりに学生っぽい話を。


中学が同じだったCastleくん(まーわかるやつだけわかってくれ)、がどうやら推薦でどっかに決まったらしくわしのクラスのバスケ部のお友達のところに報告に来てた。で、その報告がけっこう大きな声で「受かったーヽ( ゜ゝ゜)ノ」って言ったわけです。


あーやっちまったなーと。


わしの後ろに座ってるオンナノコと、その子と話してたオンナンコが


「(´Α`)ウゼー」とか
「(´Α`)イライラするー」

って言ってた。普通の子で、そんなこと言うような子じゃない(とおもう)んだけどね。前に座ってるわしは、(((( ;゚д゚)))アワワワワでした。しかもなんかすごい小言で喋ってたからまじ怖い。近いうちに刺されるかもだぞ。Castleくん。