inohilog

/var/log/inohiro.log

生徒会誌

うちの学校では毎年生徒会誌が発行される。クラスのページは各クラスの委員が企画した物について、個人が一言書くスペースが提供される。


書いたもの

  • 1年:Albireo(座右の銘:ふつうにTMさんの曲名を書いた)
  • 2年:起業でもすっか(***:どんなお題だったか覚えてない)


で3年のをさっき書いたわけです。お題は「1億円あったら。。。」みたいなやつで、

  • こにたんとデート

  • データセンター構築

で迷ったんですが、前者を書くと本気でヘンタイ扱いされそうなのでやめておきました。まあ後者を書いても「あいつはパソコン野郎だから仕方ない」と流されるでしょう。