inohilog

/var/log/inohiro.log

つづき

さー眠い。

だいあれいのつづき

さーけんか祭り。判定で亀田くんが勝ったらしいですね。まあその後id:MIViからいろいろ舞台裏を教えてもらいました笑。次回は是非KOで、その強さを見せつけてください!笑


さーいい旅夢気分。親がビデオ撮ったそうです。何かあったのだろうか。

codeseek勉強会のつづき

昨日行ってきましたー。実は地下鉄に乗ろうとホームまで行ったところ、名刺を持ってくるのを忘れて駅員さんに声かけて取りに行きました。でも一枚も渡しませんでした笑。というか渡す機会が無かったんだな。懇親会はお酒飲まなくても大丈夫なお店らしいので、次回からは参加して是非濃い話をしてもらう。


Windows Vistaの新機能をWindows APIから探る!」
デモコードが私には難解すぎでした笑。もっと勉強せねば。


「VSTFS 5分でできるプロセステンプレートのカスタマイズ」
TFS使ったことないし、使う予定もありませんがプロセステンプレートてのがどんなのかということ、XMLぱちぱちすることがわかりました。ほんとに5分でできてたのですごがったです。信頼の富士通! 


「Moo先生のガジェット入門」
最初プロジェクタがうまく出なくて大変そうでしたが、デモは非常におもしろかったです。今すぐいろいろやってみたいんだけど、マシンが無いので。。。メモリ買って入れちゃうかなー。


「今日の変数名」
PPTをちゃんと見たかったので、送ってくれませんかーってメールしてみた。


とりあえずあっという間でした。