inohilog

/var/log/inohiro.log

IronPython for ASP.NET

確か12月8か9の日記で「IronPython for ASP.NET CTP」が公開されている!って書きました。で、さっきASP.NETのサイト見てたらいろいろドキュメントも出てる!(まだ英語しかないけどね)


なのでさわってみようか、みまいか。。。なんかいろいろ手を出しているわけですが、どれも中途半端OTL。つー目標というかライバルと言うか、そんな人を見つけたので本人に気づかれないようにがんばります。ちなみに本人さんはこのブログ読んでると思う。うひー。


あとC++ CLIセミナーからメールきた。楽しみです。
http://msevents.microsoft.com/CUI/EventDetail.aspx?EventID=1032319603&Culture=ja-JP