inohilog

/var/log/inohiro.log

だいあれい

ねみい!

とりあえず今日は蟻と帰宅しました。おもしろかったです。携帯で写真とれなかったのが非常に残念。誰ですか、ぼくの携帯の充電器を持って行ったのは!!


最近よく思うことがあります。3年の文化祭の準備とかで、みんな仕事しないーってかんじで委員のオンナノコが泣いちゃったことがあります。でもよく考えると、指示がしっかり行き届いてなかったのかなーって思います。どんな風に配置とか装飾をして、誰がどの仕事に行くのかとか大まかな分担ぐらいは指示した方が無難かと。黒板に略図を書くとかね。まー今さら遅いんですが。そのときに気づかなかった自分も情けない。//わしは委員ではないんですけどね。


と、意味わかんなくなってきました。ということで、もう文化祭も合唱祭もないんだなー。。。