inohilog

/var/log/inohiro.log

おなかいっぱいで痛い

実は知り合いだったのに合格後に受けてたことを知っていた人と会ってきたー。かなり久しぶりです。1年ぐらい開いてたと思う。なんか小学校の友達に少し似てる気がした。でー、C++/CLIセミナー受けてきた。デモが長くて、1時間延びました。C++からC#通してWPFとかWCF動かすデモでした。PPTの資料さんが素晴らしい感じだったので、よく読ませてもらうわ。


8時に終わる予定だったセミナーが、9時に終わったので新宿駅の上のルミネでご飯食べた。うどん食べました。おなか減ってやばかったので大盛り(無料だったのさ)にしたら、量がかなり多かったです。その後新宿南口のマックに移って少し話をした。いろいろ話しすぎてあまり話題覚えてない笑。とりあえず楽しかったです。もしかしたらまた1月にあえるかもです。


ワイヤレス環境だとWindows Live Messengerにサインインできない現象が起こるんですが、なんで。。。

復習


#include "stdafx.h"
#pragma managed
int _tmain()
{
System::Console::WriteLine("Hello World");
return 0;
}