inohilog

/var/log/inohiro.log

Softbank705NKに機種変更したー

あと2カ月ぐらいで3年目突入のMy携帯電話、やっと機種変更しました。702NKから705NKです。名前だとあんまり変わった感ありませんね笑。

702NK(Nokia 6630):アルミニウムグレイ

705NK(Nokia N73):メタリックレッド

カールなんたら社の高性能レンズを搭載していて、カメラとしての機能がかなりいいかんじの製品です。なので写真いっぱいとってアップしようかとたくらんでます。ちなみに写真撮るときは

こんな風になります。


色はメタリックレッドです。でー気になるお値段ですが、スーパーボーナスだったかな、それに入るといわゆるゼロ円で、今日の機種変更では1円もお金払ってません。すげー。で

ホワイトプラン+パケットし放題」+「約600円×26回払い」

前のホワイトプラン+パケットし放題ってのは月々の利用によって変わってくるところで、後半はこの機種の代金を26回払いで払うって仕組みです。(2100-1480)*26が正しいんだけど、ポイントが8000円分使えるってことでそこで引いてもらって約600円/月ってことになりました。


ボタンが小さくて打ちにくさはアップしました笑。画面はかなりきれいになって感動もんです。よかったよかった。