inohilog

/var/log/inohiro.log

Imagine Cup 2007

実はー、Imagine Cup 2007 Web開発部門にエントリしてるんですが(ソフトウェアデザインは日本予選入賞で終わってしまった)、なんかRound2に進めたようです。


Web開発部門には日本の予選がなくて、直接世界に挑戦状を送りつけるわけですが、Round1は英語で企画書を5枚程度書きました。といっても一緒にチームを組んでるお友達が書いてくれたんですが(東大進学予定。うひょ)。


なんか日本からは2チームしかRound2に進んでいないということなので、がんばります。(特にRound1でほとんど役たたずだったので開発面では全力を尽くさねば。。。)


今は新しいマークアップ言語の開発(というかHTMLのラッパー)をしてるとこです。//クロスサイドスクリプティングができないように



でも今夜は別のテキストを書かねばならんのです。今夜中にやらないと、もう時間が取れない。