inohilog

/var/log/inohiro.log

POST★R開発

「POST★R」と名前をつけて開発していたはてなmixiへの記事を投稿するアプリケーションが開発できました。アドバイスをくれた先輩とか友達に感謝せねば。


POST★Rは

  • はてなのアカウントの変更(ログイン/ログアウト)の煩雑さを解消する
  • はてなと同じ日記をmixiに投稿できる
  • もちろんmixiだけに投稿することもできる

が、主な売りです。


id:naoki0311さんが使わせてほしいっておっしゃってくださるので、配布も考えちゃったりしてます。アカウントの管理とか、もうちょっとコードをよくして、機能を追加したら配布なんかしちゃおうかな。とりあえず現段階だと記事の投稿しかできません。(指定した日に投稿は可能)一度書いた記事のデータを引っ張ってきて編集とか、mixiのあしあとを表示するとかそんな機能も実装したい。


時間があればすぐにできるかと。
//今はまだVisual Studioで実行して記事を書いてる段階ですOTL