inohilog

/var/log/inohiro.log

ModalPopUpExtender

ASP.NET AJAX Control Toolkitに含まれる、ModalPopUpExtenderを実装してみました。


PopUpさせるPanelの属性に「Style="display: none"」を指定しないといけませんが、asp:PanelにはStyle属性がない(インテリセンスで表示されない)ので、注意です。これのせいでちょっと悩みました。(「Visiable="false"」じゃだめー)


あとBackgroundCssClassというPopUpが表示されたときのPopUpされたパネル以外のCssClassを指定するものがありますが、ここでデフォルトで指定する(ことが多い)、「modalBackground」は、AJAX Control Toolkitに含まれるSample Web Siteの中にあるスタイルシートの一部を参照しているため、それをプロジェクトにコピーしてやらないとうまくいきません。これも悩みました。


Javascriptデバッグがめんどくさいのー。

追記(2007/10/17)