inohilog

/var/log/inohiro.log

REMIX07 Tokyo 関連の記事

Silverlightを使ったプラネタリウムソフトなど、REMIX 07に登場
3つのガレージはあまり見る時間がありませんでした。


SliverlightやExpression Studioの実力はいかに--マイクロソフト「REMIX」でデモ披露
おもにジェネラルセッションの内容。CNETの記事、間違ってるところありますね。


REMIX 07 Tokyo開催--SilverlightやVirtual Earthを組み込んだ次世代ウェブ環境を紹介したマイクロソフト
Silverlight、Virtual Earth…次世代WebをマッシュアップするMSの技術
キーノートの内容。キーノートで紹介があった、早速Silverlightが使われてるサイトは以下のもの。


MS、開発者向けに「Windows Live」の機能を提供--第1弾は「Virtual Earth」
Virtual Earth 3DのデモがREMIXでありましたが、とりあえずあれはUS版しかないみたい。(かなり前のセミナーで聞きました。)で、それの日本語版が近日提供されるとか。Google Earthみたいのがブラウザで使えるところがすばらしい。AB-ROADの地球で旅行検索で使われてる技術。