inohilog

/var/log/inohiro.log

Linkカテゴリ設置

最近RSSをチェックして、その記事に対するコメントとかリンクしか書いてない日が多いので、そういったリンクはLinkで固めてしまおうという作戦です。//Linqではありません。

PC内にメール送信サーバを設置する

めもめも。
PC内にメール送信サーバを設置する

Google Readerが日本対応に

IE7RSSリーダからGoogle Readerに代えましたが、気に入りました。というかGoogleのサービスが良くできていてすごい。
Google Readerが日本語対応に

PCが遅いときの7つの処方箋

メモリ増設したいよん。
第13回 PCが遅いときの7つの処方箋
PCで仕事を早くする 一覧

「Mozilla 24」で聞いたIEの反省、Operaの余裕

「Mozilla 24」で聞いたIEの反省、Operaの余裕
"Mozilla 24"ていうイベントを終了するまで聞いたことが無かったのですが、おもしろそうですね。来年もあるのかな。

新型Zuneは10月16日登場、といううわさ

最近出た新型iPodが欲しくなってきてるんですが、Zuneは日本で発売されないのかな。。。発売されたら欲しいんだけどなぁ。。
新型Zuneは10月16日登場、といううわさ