inohilog

/var/log/inohiro.log

はてなダイアリーが再び元気に

はてなダイアリーがまた活発化してきているみたいです。素晴らしい。私はいつもではてなダイアリーを薦めていますよ。

一時直接的な開発からは離れていたはてなダイアリーの開発に再び関るようになってから半年と少しが経ちました。社内の開発者が個別に新機能開発を行っていた状態から、自分が中心となって全体的なプランを考え、社内での意思統一を図りながら開発をおこなうようにしたのですが、ここに来てはてなダイアリーが元気になり始めています。

はてなダイアリーこの半年 - jkondoの日記

むしろ、暖かさに包まれた、居心地のいいサービスだと思います。



書いた記事に☆が付くうれしさ。

一つの話題で盛り上がることが出来る喜び。

キーワードから同じ趣味の人と出会える面白さ。



本腰を入れて書くのも、力を抜いて気軽に書くのもどちらも楽しいです。

ほら、やっぱりはてなはまだ大丈夫だよ - 遙か彼方の彼方から