inohilog

/var/log/inohiro.log

メモ

最近本当にメモというか、おもしろそう(おもしろい)なことに関するWebサイトのURLを貼り付けるだけになってる。仕方がないと言えば仕方がないんだけど。。。

Web

Opera Dragonfly 公開

FirefoxFirebug よりすごいという噂。
Opera Dragonfly 公開 - Opera Dragonfly 公開

Flex

AC懇親会2008のサイトをFlexで作ってみようと思って、まだ何もしてない。
そしたら、FlexBuilder3 Proライセンスが無償で手に入るようです。申し込まねば。
Flex Builder 3 Pro for Education に申し込んでみました - CeekzLogs
Flexのアカデミック版 - PHP, MySQL, Flexな日々+イラストとか

その他

ブログの読者は客じゃない

読みたい奴だけが読めばいいのに、と思って書きたいことだけ書くのが大人のブログ。

ブログの読者は客じゃない - nazonoDiary

ハチクロロクでつくば手帳オフなるものがあったらしい

先輩のブログ。
手帳オフに行ってきた - ゆずはらの脳内散歩

Imagine Cup 2008

優勝したチームと同じようなシステム(家庭のライフラインの使用量とかをとってきたり、リモートでスイッチ操作したりとか(したかった))を作っていたのですが、相方と離れていると厳しいものがありますね。あと個人的に技術力も足りないし。
研究室のチームが「Imagine Cup 2008」優勝!関連記事・エントリーまとめ - CreativeStyle

その他

Javaの3Dデスクトップライブラリらしい
NyARToolkit Pure Java ARToolkit
NyARToolkit関連のエントリが多いブログ。
Shiva's Cafe