inohilog

/var/log/inohiro.log

Opera 9.5がきた


どうやらOpera 9.5が来たみたいです。

ウェブブラウジングの新たなスタンダードの発見。さあ今日この日、Opera をダウンロードしましょう。最も速く、最も力強いブラウザを得るために。そしてあなたのオンラインタイムを最大限に有効活用するために。
Opera 9.5 登場

追記

はてなダイアリーの管理画面が残念なことに。。。


テキストボックスがぐわーっと横長になっちゃうのは直ってますが、境界がわからない(mixiのデザインのせいか?)。OperaってWeb標準に最も準拠しているWebブラウザなので(Safariも良い感じ)、テキストボックスの描画とか、それがHTMLを正しく解釈した結果なのかなーと思ってしまうんです(でもたぶんあれは間違ってたんだと思う)。

雑感

ページをスクロールしたときの振る舞い(Behavior)がちょっとかっこよくなってる(Mac OS XSafariでスクロールしたときみたい)。
マウスのホイールボタンを押す機能が無くなった?のか、それとも表示されないのはバグなのか。