inohilog

/var/log/inohiro.log

忙しくてなんにもできてません。。

来週末は雙峰祭だしね。。。

とりあえず

この間かいた、WISAが増えるかな?みたいなエントリについて、id:keisukefukudaさんから大変勉強になるコメントをいただいたんですが、忙しいを言い訳に返信できていません。
そして今もあんまり時間が無い感じなんですが、とりあえずこれだけかいておこうかなと。


今回の、「くるか、”WISA”の時代!」は、次世代のWindows Server ファミリが登場することで、これまでLAMPWebサービスを展開していた企業が、WISA*1に移行するのでは? そうなると楽しくなるなといった意図のエントリであり、ある企業において開発されてるWebサービスRuby on Railsが採用されたことについての是非を問うものではありません。


それをふまえて数日中にお返事エントリを書きたいところ。

技術関連でやること

  • .NETでXPathって簡単に読めるんだっけ?(ASP.NETから読めるのは知ってるんだけど、コードだとどんな風になってるんだ。。。)
  • ANTLRC#から使う方法など