inohilog

/var/log/inohiro.log

ちなみにneo-opportunity.dev-asp.netは、というと

neo-opportunity.dev-asp.net ではASP.NETをはじめとする.NET関連の入門記事を書いてますが(こっちも1年くらいいじってない気がする)、Google Analytics を見たところ、ちょっとはアクセスされてる。
http://neo-opportunity.dev-asp.net/

ASP.NETも3.5になったのに、2.0で探して来てる人が多いようです(というか3.5の記事とか書いてない)。
大学の先輩からVisual Studio の使い方的なものを書いてくれと言われているので、2008世代版として書きますかね*1
学類誌WORDに連載しているLINQの記事とかも移植するか。
C# Blogramming として、Yutieくんが記事を書いていましたが、最近彼ともあまり連絡をとってないので、ちょっと話してみるかな。

*1:VS2005入門みたいな記事がありますが、高校3年のころに書いたものかな。読んでると、「小学校の卒業文集を読んでいる気持ち」になるので消そうかな。