inohilog

/var/log/inohiro.log

DELLの24インチワイドディスプレイを購入

ここ数年は(ThinkPad T60, MacBook Proと)ノートブックばかりをメインに使ってきたのですが、大きなディスプレイはいつも憧れてました。
先週なんでか覚えてないけど、DELLのページを開いたところ、DELLが25周年記念で、2日間限定で24インチディスプレイ(最大1920*1080)が2万円切り!となっていました。ついカッとなってポチッてしまったわけです。


重ねてみた。青いのがMacBook Pro本体の画面(1440*900)。

縦1200出るディスプレイを持ってる友人が2人もいますが、個人的にでかいディスプレイ=首が疲れるという印象もあったので、縦は1080で問題ありませんでした。


あれ、まだ安くなってる。
デルS2409W 24インチワイドTFT液晶モニタ(ブラック/3年保証))