inohilog

/var/log/inohiro.log

日記

  • 三連休はよく休むことができた
  • いまは,今週末のWorkshopに向けて英語版の資料を作っている
  • 家の環境が良くなったのもあるが,家で作業する習慣がついて良い
  • 以前ほど何もできなくてつらいというのは減ったように思う
    • いろいろ抱え込み過ぎていたというのも影響していると思うが
    • バイトとか,やる必要があるけど,あまりやりたくない
    • いろいろ放置したい
  • 自分の書きたいコードを書いていない(そもそも,最近コードを書いていない)
  • 研究の(次のステップへの)モチベーションもある.維持したい
  • 定期収入が無いのが結構たいへんである.今更,奨学金を申し込めば良かったか検討するくらいだが,後が大変なのであともうちょっと頑張る
    • 出張で立て替えている分が早く振り込まれれば良いが...
  • 体調が万全とは言えないので,はやく整えたい