inohilog

/var/log/inohiro.log

日記

  • 先生と簡単な打合せ
    • 予稿論文に足りていない点とか,おかしな記述とか
    • 直せるところは直して,追加するかどうか迷っているところは後で(修論からパーツを取り出して,入れる感じ)
  • 複数の集約条件とかが上手くパース出来ていない.なんとなく解決策はあるけど,ちょっと範囲が大きすぎて今から手を付けるべきではない感じ
    • 設計もうちょっとちゃんと考えるべきだった感もある :(
  • いきなり(初めて)書いたLINQ Providerが,いきなりどんなクエリに対してもちゃんと動くとか難易度高すぎる...
  • とりあえず修論を書き上げないと => 16ページくらい
  • 完璧を目指すよりまず終わらせろ,Done is better than perfect. - マーク・ザッカーバーグの言葉らしい