inohilog

/var/log/inohiro.log

2006-08-18から1日間の記事一覧

これから→あした

AO受けると言うと、塾の先生が見せろ見せろうるさいので明日書類を見せてきます。でその前にちょっと書き加える。てかすでにすごく眠い。明日積分テストなのにOTL で、日記に特に書くこともないので蟻んとこからバトンを引っ張ってきた。↓1. 好きな人が記憶…

ロゴ作ったー。

id:Ryoさんのところから。作ってきたー 5秒はやー。http://msig.info/web2.php

search in neo-opportunity.net について。

昨晩追加したGoogle Ajax Search API によるサイト内検索ですがー、FireFoxのエンジンだと、検索後のページが上手くレンダリングされないようです。( θ_Jθ)コマッタモンダ まあIE、またはIEエンジンの人はどんどん利用してください。すごい便利笑。http://www.neo-…

ぬをー。

借りてるサーバーでSQLスクリプトの実行の仕方を聞いてみたんだけど、今までやっていた方法で間違っていなかった。 なのに、「aspnet_regsql.exe」で出力したスクリプトを実行しても、無反応なのはなぜー。ページがリロードされるだけ。これじゃあダメですな…

( ゚д゚)ハッ!

もう3時じゃねえか!寝ます!