inohilog

/var/log/inohiro.log

これから→あした

AO受けると言うと、塾の先生が見せろ見せろうるさいので明日書類を見せてきます。でその前にちょっと書き加える。てかすでにすごく眠い。明日積分テストなのにOTL


で、日記に特に書くこともないので蟻んとこからバトンを引っ張ってきた。↓

1. 好きな人が記憶喪失で落ちている。
じゃあボクがずっと一緒にいてあげるから!・・・(,,゚Д゚)†


2. 歩いていたらサインを求められた。
「未来のでかぷりお、プリオ・ひろゆき」って書いてやるぜ。


3. 引き出しからドラえもんが出て来た。
こんにちは。


4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
詩に肩喰らい、鰓馳せて遣るよ


5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。
ありがたい!


6. 初対面で「B型?」と聞かれた。
ばれたか。


7. 預金残高が増えていた。
ありがたい!まあ銀行に貯金してないけどね。


8. カモシカの様な脚にされた。
もとからです。


9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
じゃあ後ろ行ってもらえますか?


10. 「犯人はあなたです!」と言われた。
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "


11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。
ヤギ目ってなんですか?キツネ目じゃなかったらいいわ。


12. 尻の割れ目が消えていた。
ん、別に大丈夫じゃない?


13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
タイトルは「モテ過ぎちゃてこまったヽ( ゜ゝ゜)ノ」かな?


14. モナリザがこっちを見ている気がする。
まじか、とりあえずウインクで期待にこたえる。


15. バトンを回す人
KAZUさん、もっていって。ご指名だよ。