inohilog

/var/log/inohiro.log

2006-10-13から1日間の記事一覧

neo-opportunity.net 報告

とりあえずACの1次合格を貰ってから「XMLによるログインシステム」と「アクセス解析(の土台)」をちょいちょいやりました。 XMLによるログインシステム これについては、ユーザーの人たちから「どんなメリットがあるのか」「特に意味ないんじゃないの?」と激…

AC考察

えーまあ、予想していたモノと現実の比較によって人は不安を感じるそうです。まああまり深く考えることはやめようと思います。私が考えまくったところで結果はもう決まっているはずだし、覆るものではありません。 実際、本当にどっちかわからない。昨日、試…

写真

筑波大学行ったときの(携帯) 789日とは。 (((( ;゚д゚)))アワワワワ 筑波大学線1号鉄塔。 デジカメ KAZUさん宅にいた猫。

さて

ACもとりあえず終わったので、この日記も日記らしく書こうかなとか思った。とりあえず、今日の日記。 といっても、あまり書くことないんだわな。uzuくんに会った。まー毎週会ってるのでさほど珍しいことではないですね。あ、昼寝ならぬ夕寝をしてしまいまし…