inohilog

/var/log/inohiro.log

AC考察

えーまあ、予想していたモノと現実の比較によって人は不安を感じるそうです。まああまり深く考えることはやめようと思います。私が考えまくったところで結果はもう決まっているはずだし、覆るものではありません。


実際、本当にどっちかわからない。昨日、試験が終わった後、「落ちたな」と思ったわけですが、入学してからどんなことしたいとか、「ベンチャーについて書かれていますが。。。」などの質問に、自分の考えをちゃんとぶつけられた。


それがむこうに伝わっていれば、いい結果かもしれない。でも私がやってきたWebサイトは、所詮趣味レベルのものであって、特に独特の機能を兼ね備えたものではなかった。これについては正直に答えることしかできない。


まあ、書類選考の時点で大体合否は決定しているそうなので、もう忘れてとりあえず週末の模試、来週の中間テストに力を入れていくことにする。これは否定的な考え方ではなく、肯定的な考え方です。決して落ちてるなんて思っていない。でも受かってる!ってはっきり言う自信もない。そんなところです。50%のラインを行ったりきたりしてるところ。