inohilog

/var/log/inohiro.log

2007-07-06から1日間の記事一覧

ASP.NETとSQL ServerとXML

本来、ASP.NETでSQL Serverなんてすごい簡単(にできる)はずなのに、なんかうまくいかないことが多いなぁ。。。SQL ServerにXmlをつっこんでそれをまた参照してるからぁなぁ。。。 XMLからデータを引っ張ってくるのは簡単なのに、SQL ServerにつっこんだXML…

XMLデータベース

結構幅広く指すのか。。。

かいはつてすと

かいはつてすと。

Wikiっておもしろいよね

Web

なんでかわからないけど、大学に入ってからWikiがおもしろいです。別に大学に入る前からWikiって知ってたけど、なんでかおもしろい。で作ってみようってなって、作ってる。 とりあえず今2個作ってて、1つめは完全に自己満足で作ってるもの。データの保存にSQ…

はてなログイン

はてなのログインシステムが刷新されたようで、POST★R(postar)から記事の投稿ができない!あらー、コード書き換えなきゃ。。。

48時間耐久開発(プログラミング)

Web

なんと宿舎の部屋で寝ながらゴールしました。ということでー、まーかなりゆるゆる(仮眠自由、帰宅自由)で48時間で耐久開発だ!とかやったんですが、まー”完成”と言える段階に持っていけたソリューションがありませんOTL。 あと48時間中で10時間ぐらい寝て…