inohilog

/var/log/inohiro.log

T.M.Revolution セルフカバーベストアルバム リクエスト

リクエストしました。曲が決められなかったんだけど17日までだったし、もし忘れたら後悔だけではすまないので(笑)


リクエストした曲は「HIGH PRESSURE」です。3rd Album に収録され、T.M.Revolutionの起爆剤になった一曲。今のT.M.Revolutionに歌い直してもらいたいと思ってリクエストしました。


vestigeとかAlbireoとか魔弾とかで迷った。かなり迷った。


ちなみに送信したハンドネームは「いのひろwithTMR」です。


それと「西川貴教のオールナイトニッポン」は9月いっぱいを以って8年9ヶ月の歴史に幕を下ろすそうです。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン  最初から最後までちゃんと聞いたのは1回か2回だけ!! あと2回、19日と26日は必ず最初から最後まで聞きます。録音しよう。


それと丹波哲郎の孫に聞いたT.M.Revolutionの新宿ゲリラライブ。映像がオフィシャルサイトで公開されてました。9月3日までの期間限定なのでそれまでにみんな見るように(´ι _`  )
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/TMRevolution/m_info.html#113754