inohilog

/var/log/inohiro.log

午後

帰ろうと思ったんだけど、パンフを200円で購入したら帰りの電車賃が足りなくなった_| ̄|○  それでACに必要な問題可決能力を使って帰りはTXじゃなくてJRで帰るコトにした。空のSuicaを500円にしてもらえることを覚えていたから。


筑波大からつくば駅までなら頑張って歩けばどってコトないのだが、土浦駅まで行くとかなりある。あー家に着くのは9時かーとか思いながらあるいてたら、捨ててある自転車を発見!!!ブレーキが片方壊れてるけど乗れる!進む!( ;∀;) カンドーシタ

かごにハンマーとかドライバーとか入ってました。


これで爆走すればどうにか駅にたどり着くだろう。きっとパクられたチャリが誰かに再利用されてると推理した。なぜなら道中捨てられたチャリは多数発見したが、どれもタイヤ内のチューブが故意にむき出しになった状態だったのでこれは誰かに使われていたと思ったからである。ごめんなさい!自転車借りました。借りた自転車は土浦駅の銀行の前に止めてあります。すんません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


それで土浦まで行って常磐線で帰ってきました。結局家に着いたのは7時ごろだったかな。今日も疲れたなー。でした。


それとお約束。前にも見た、土浦駅のパチンコ屋さん。ネオン直ってなかったよ。


いわゆるハイコントラスト。