inohilog

/var/log/inohiro.log

午後2時から受験生バックアップ企画で筑波大生と話すことができるらしいのでそれに参加しようと思った。時間があまる。かなり広い敷地なので歩いて回る。植物園の近くにベンチがあったのでそこに座ってこれからの計画を立てる。お金がヤバイ。


一応昼ご飯として300円の焼きそばを食べる。味が薄かった そのあとまたウロウロしていたが足が痛いので3学食堂前で時間つぶし。ケータイをいじっていた。


2時になって中に入っていろいろ貰った。そのあと情報学類のヒトと話したのだが、話したヒトが知ってるヒトだったー。メールしてるヒトだったー。良かったです。