inohilog

/var/log/inohiro.log

9時1分中野駅発の中央線快速に乗るつもりだったのにいきなり遅刻(゜Д゜ ) なにやってんだか。。。


次の中央線に乗って神田まで。神田から京浜東北秋葉原まで。そこからTXです!そうそうつくばエクスプレス!!乗ってしまったよ。( ゜д゜)ドカンー

終点つくばまで45分乗車。普通に寝てました。


やっぱり常磐線で行くよりも早いのかもね。みんな静か静かって言ってたけどそーでもない気がした。車両で地下の区間でもケータイの電波バリバリだった。(・∀・)デムパ!!


つくばに着いたら雨はやんでいたけど、筑波山と筑波大に行く人が多くてバスが大変だった。第三学類棟前で下車。ほかのヒトはけっこう前のバス停で下りてった。少しばかり知ってるヒトがいる研究室の前まで行くが、電気がついてなかったのできっといなかったのだろう。