inohilog

/var/log/inohiro.log

11/19の日記

部活でしたが遅刻しました。1分ぐらいだったので練習には出れたけど、遅刻です。あーやる気あんのかって感じだよね。まーそろそろ、そのやる気も底を突きますが...


それで、まあね、まあ部活だよ。偉大な先輩がいらっしゃったので良かった。尊敬してます。ほんとに。


造反組数人が今日はファミマのフットサル大会だったので、かなり部員が少なかったです。いまだに顧問をやってくれている国語科の先生があきれて、「コレから先は(造反組をのぞいた)このメンバでやっていくかもしれないな」と言っていた。


部活のあと、本当は英語の補習(by担任)に出たかったのだが、先生は帰宅してしまっていた。


友人と吉野家で昼食。久しぶりの吉野家。牛焼肉丼を食べた。速く牛丼が復活してくれ!


帰宅して風呂に入ってC#!明日のC#3.0セミナーに向けてですが、明日のセミナーレベル高すぎるかもしれない。ついてけないかもしれない。まあ頑張ってきます。