inohilog

/var/log/inohiro.log

いま

数3・数Cの復讐をしながらPCクリーンアップ。
http://cowscorpion.com/Cleaner/easycleaner.html


IEのクッキー消しちゃったからめんどくさい事になってしまった( ゚Д゚)ヴォケ!!




さあて明日から怒涛の一週間が始まります。あと一週間で部活終了なのです! この2年間がんばってきた成果を30日の試合ですべて発揮で切るように、準備して行きたいと思います。


睡眠、食生活などにもいつも以上に気を使わないと。とくに私は夜更かししがちなので、この一週間だけでもなるべく早寝早起きを。。。と今これを書いている時点で23:30ですか。遅くても23時には布団に入るようにするわ。


友人でも受験勉強の一環として、早く寝て朝勉強するタイプに切り替えると言っている人もいますし。