inohilog

/var/log/inohiro.log

へんかん

音楽はまだしも、映像の規格、形式にはあまり詳しく無いのです。私は。ということで、Windows Media Video をMPEG(MPEG2)形式に変換したら音がとんだ。あーれー


それとこの間買ったDVD+R ではじめてDVDを焼いてみました。思ったよりも完成品の画質がキレイでびっくり。言っとくが中身は18禁じゃないからな>とくに蟻


それで合唱祭のビデオを同じクラスだった人にDVD に焼いてくれと頼まれているんだけど、Windows Media Video 形式なわけで。それをDVD で普通に見れるのは、MPEG が良いんだよね?>詳しい人


変換できても音が吹っ飛んでるんだよね。も〜なんで。嫌いな作業に「音楽や映像の変換」というのが追加された瞬間。時間かかるのに期待はずれな結果。。。( ・Д・)いってよち


ISOはすぐに焼くことができました。VS2005 のISOもバックアップをとっておくか┐(´∇`)┌