inohilog

/var/log/inohiro.log

ASP.NETで新しいサイトにフォーラムと呼ばれる高性能なBBSのようなものを追加する予定ですが、それのお手本と言うことで上のようなものとかいろいろ見ていますが、どうやらフリートライアルと言う事でなかみがぐちゃぐちゃ。


.NET 2.0 でのお手本とかが見つからないのは無理ないか(,,-_-)
どこからはじめれば良いかわからんのだよな。フォーラム開発。。。


Community Server とかDotNetNuke を使えよと言うかもしれませんが、あう言うのには頼りたくないのです!いらない機能も満載だし。


あとは昔参考にして見たら、と言われた「エキスパートコネクション」のリソースですが、これもあんまりお手本になりませんな。
http://www.exconn.net/Resource/second.aspx?ecid=Download


55行目にエラーがあるんだってさ。Windows のトークンがどうたらこうたらって言われてもわから無い┐(´∇`)┌