inohilog

/var/log/inohiro.log

模試を受けてきた

ぐはー。とりあえず、物理と数学はほんと、なんていうか、ヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・


英語は最後まで頑張りました。2個目の字数指定の記述(受けたやつだけわかってくれ)を考えてるときに、あんまり時間かけすぎるとまずいなーということで、飛ばした。そしたら時間たらなくて空欄で提出。


英語は、うん、そんなには悪くないと思うんだけどね。たのむよ。まじ。


問題は数学と物理です。数学。あー、まずい。しかく3の問題、確か漸化式(IMEがバカで手こずった)を用いて、Σの無限等比級数か数列かしらんが、その問題。あー、塾でやったのにねー。


そして物理、デカイ問題4つあったはずの、その4つ目。坂道で何かしらの物体を蹴りあげるやつですよ。これも塾でやった。のーにねー、あーあ。もったいねえなー。もっとしっかり復習しないとなー。


とのような感じでした。抵抗とかわかんないし。