inohilog

/var/log/inohiro.log

HILOG::.

新しいブログ"HILOG::."の完成が間近です!まじです。んー我ながら、ここまで来れるとは。。。ASP.NET 2.0 のおかげです。


id:naoki0311さん、いっこ質問です!!!。教えてください!

FormViewControl で書き込みとかの作業を行うと、書き込んだ内容がSQLにしまわれて、それがDataList Controlに表示されるわけですが、この表示される順序はいじれないでしょうか。


言い換えますと、今の状態で書き込むと、新しい投稿が一番下に来てしまうわけです。これではブログにならん!一番上に一番最新の投稿が来てほしいのです!


で、順序って変えられませんか?教えてください。


これが解決すれば、ほぼ開発完了!!!その後forum::. 開発完了→beta2公開!


ゴールが近いぞ!いいぞ!//れすぽnnsuga