inohilog

/var/log/inohiro.log

neo-opportunity.net version2 beta2 公開まであと。。。

ひーん、7月14日の目標には間に合いませんでした。OTL


ということで、今日!7月16日ですが、今日の公開を目標にがんばっています。実をいうと、昨日は何にもしてない、ていうかPCに触れてないDay だったので、1日で終わるかなーみたいな。


昨日は午前中が英語の補習@学校、午後が英語の塾の予習(宿題+α)とそれでした。ということで、何にもできなかったのよー。


今日は朝から数学と物理の進行表みたいの作った。まあ作って満足じゃなくて、使って満足せねばなりませんがな。

追記

本当に進んでるの?という声が多数(!)寄せられているので、現状報告。


VSででーたばいんでぃんぐ!