inohilog

/var/log/inohiro.log

日記らしい日記を書こう

さて、昨晩朝方まで起きていたせいで今日は非常に眠かったです。久しぶりに徹夜っぽくなったからなー。特に5,6時間目の数学Cではほぼ死んでいまいた。友達の話によると、常に船をこいでいて、10分に1度はペンを手から落としてたようです。授業終わったら先生に「非常に寝不足のようだね」って言われた。ちょっとレポートやらなんやらありまして、と言い訳をしたら体こわすなよ、と言ってくださいました。やさしい。。。


一度帰宅して、高円寺の塾まで冬期講習のお金を払いに行きました。教室長とちょっとだけ話して、彼も学生の時にHTMLを書いてページが出た時は感動を覚えた、と言っていました。でも途中からばちばち書くのがめんどくさくなっちゃったようです。


また家のほうまで戻ってきて、自転車を置いて地下鉄で新宿まで行きました。メモ帳と本を買いに行きました。メモ帳は去年の夏に同じものを買って非常に役に立ったので同じやつを購入しました。あと久しぶりにシャープペンも購入しました。