inohilog

/var/log/inohiro.log

だいあれい#1

今週はソフトを書かないといけないので大変です。何のソフトかはいつかのお楽しみ。てかWindowsアプリケーションは本当にたまにしか書かないのに、その中でも初めて触る分野ですよ。終わるのかな。。。


あと705NKの液晶保護シートを購入したくて、2回ばかり大型量販店に行ったんだけどないんだよね。。。(まえにも書いたような。)でWebで調べたら、2.4インチの汎用シートがピッタリとか。なので時間を見つけて買いに行きたい。あとデブサミで名刺を渡すのでちゃんとしたのを作ったのだが、紙がちょっとしかなくて危ないところだった。ということで、保護シートを買いに行くときは名刺用紙も買わねば。


23日はインテルコンパイラセミナーに行ってきます。おはつです。こわひ。それとレベル500でビビってたnetfx2.0アーキテクチャのセミナーは申し込もうと思って気合入れてMSのページ行ったんだけど、満席になっちゃって申し込めなくなった。あーあーあー、もったいない。Microsoft Platform Summitもそんな感じでいけなかったんだな。。。。もったいないもったいない。