inohilog

/var/log/inohiro.log

POST★Rのアカウント管理について

POST★R(はてなmixiに投稿するアプリケーション)のアカウント管理にレジストリを使おうかと考えています。私自身、Windowsアプリケーション初心者なので、XMLで保存しようか、iniファイルに書こうか、レジストリ使おうか迷ったんですけど、まーとりあえずレジストリでやってみようってかんじです。


今日の帰りの電車の中でMSDNライブラリ読んでたらおもしろいサンプルを見つけたので、それを参考に実装してみようと思います。あとRSA暗号とか興味アルかも。アルゴリズムに興味はありませんが(すうがくわかんね)、実装してみようかなってことです。


まー最近いろいろありましたが、明日の午後にでもコード書けるといいなー。