inohilog

/var/log/inohiro.log

Opera

IEが重たくてやってらんないので、新たなるウェブブラウザ探しの旅に出た私ですが、どうやらOperaが結構良いです。昨日の段階ではFirefoxOperaを試しましたが、Operaだとフォントを設定しても日本語がきれいに出ない!のでFirefoxを使うことにしました。


しかーし、Operaいいなーって思ってどうにか日本語もきれいに出したいなーと思い、ググるといくつか解決策が。Operaにはユーザースタイルシートなるものがあって、それを編集しました。参考にしたブログのURLをメモっとくのを忘れちゃったので、どこページにお世話になったのか分からないんですが、「Opera 日本語 きれいに表示」とかでググって出てきたページです笑


ナオキさん(id:naoki0311)や大学の友達が「Sleipnir」をおすすめするので、近いうちに使ってみます。


あとRSSIE7で見ていたので、RSSだけはIE7で見るかなーって感じです。しかしRSSからWebページに飛ぶことが多いので、そうなると知らないうちにIE7ブラウジングしてる事になる笑