inohilog

/var/log/inohiro.log

Webブラウザ

さいきんIEを使ってると非常に重たくなることが多いので(なんで?)、IEじゃないブラウザを使ってみようってことになった。とりあえず前からFirefoxは入れていたのでFirefoxを使っている。


他にもOperaを使ってみましたが日本語フォントがきれいに出ない(fontタグとかCSSで指定されてると)のでやめたー。ただmixiを表示するとOperaが一番きれい(見やすく)にでた。


しかしなぜかこのエントリはIEから書いてる。


IEmixi


Firefoxmixi


Operamixi


//ってこういう風に画像おいてもきれいさがあんまり分かりませんね
//よく見るとちょっとちがう!