inohilog

/var/log/inohiro.log

REMIX07 Tokyo

REMIX07 Tokyo に参加登録した。カンファレンス5000円しますけど、Web系やってるのでこればっかりは仕方ないか。。。と思ってる。あとは普通のカンファレンスと違った印象・雰囲気があるので、それが好きで参加するっていうのもあります。


去年から始まったREMIXは、MIXという本家米国MSのWeb系イベントの二番煎じを世界の各地でやろうっていうイベント。


去年は大学入試の合格発表の日だったのですが、無事合格したので遅れて行きました。今年は午前中講義が入っているので、それが終わってから超特急で国際フォーラムに行けばお昼のセッションくらいからなら間に合うかな、って感じです。毎年キーノートとジェネラルセッションが聞けないのは痛い。。。

REMIX07 Tokyo
http://www.event-information.jp/events/remixj07/default.htm

REMIX06 Tokyo
http://www.event-registration.jp/events/remix06/

MIX 07
http://visitmix.com/