inohilog

/var/log/inohiro.log

CodeplexにJasmineのプロジェクトを作った。

CodeplexにJasmineのプロジェクトを作りました。オープンソースにするってことです。
Jasmineは私が昨年の夏頃から密かに考えてきたXmlベースのCMIです。CMIとは「Community Management Infrastructure」の頭をそってきたもので、JasmineはこれまでのCMSやWebサイト、ブログ、Wikiなどの作成を支援する、基盤のようなものを目指します。

今回プロジェクトを作りにあたって、最初のリリースをしましたが、これはCodePlexに「はやくソースをあげろ」と言われて、しかたがなくやったもので、現在のコードはCMIの中心となる文章クラスと、その辺のReader/Writerをやるクラスのファイルしかありません。中もほとんど空っぽです。

Jasmine - Community Management Infrastructure - CodePlex

Visual Studio Team Foundation Server

CodePlexリポジトリTeam Foundation Serverなので、はじめてTFSをつかってコード管理をすることになりました。そしてVS2008版のTFSクライアント(Team Explorer?)を使っているので、英語でよく分からない笑。Build Definition(たぶんデイリービルドとかそんなやつの設定?)もまだ作れない(権限を与えてくれって怒られた)状態です。


でも久しぶりに楽しい。