inohilog

/var/log/inohiro.log

近状

  • 研究へのモチベーションがあがらない
    • 研究がやりたくないわけではない.よくわからない
  • 惰性で動いてる感じ.良くない
  • 来週の火曜日にグループゼミで発表がある
  • やること,というかやらないといけないことはたくさんある
  • 同期がちゃんと研究を進めていて焦りみたいのも感じる
  • モチベーションがあがらないとか,やるきがでないとか言っていられない
  • 自分のやりたいことがよくわからない感じ
  • きっと目標とかが明確になってないからかな
  • 最近新しくメガネを作ったが,首とか肩の疲れはあまり軽減しないので,いいかげん接骨院とか整骨院とかに行こうと思う