inohilog

/var/log/inohiro.log

2005-10-08から1日間の記事一覧

帰ってきて

疲れた。ねむい。きのうの夜はすぐ寝てしまった。さっきでかい荷物が届きました。宅急便。 あー書くのも疲れたよー。顔入りは加工しだいアップします。

4日目

バスで函館駅前まで移動。 ミーです。 _| ̄|○ 市電に乗って末広町付近まで移動。 アイスを間髪入れずに3つ立て続けに食べてしまった。腹が。。。(´ρ`)。アイス屋さん対戦も凄まじいんだなと思った。 教会に入っていろいろみた。 教えてくれたタクシーの運…

3日目

この日は朝からあわただしい。体験学習と言うことでラフティング(川くだり)をするためだ。武装 川くだり、最初は川の水が冷たくないわけがないので嫌だったんだけど、そんなコト考えるひまもなかった。楽しすぎてぶっ飛んだ。ええ、最終的には自分から川にぶ…

2日目

朝おきる。のど痛い。だるい。やばい。バスで札幌へ。 そのあと班行動になったのだが班行動で行ったのは「雪印パーラー」のみ! これ食べました。1人あたり2100円。きっと3.5人前/1人ぐらいあった。 最期最後。ホント o(゜Д゜)っ モムーリ! そのあ…

1日目

一日目は羽田空港から飛行機に乗って新千歳まで行くので友人数人と待ち合わせをして空港まで行く。 カッシーと免停必至のI田くんと行くことになっていた。彼らは東高円寺なので、うまく時間を合わせて彼らが乗っていると思われる電車に新中野から乗車した。…

修学旅行事後日記 ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ

昨日眠くてかけなかったので今日書きます。時間あるんでいっぱい書きます。がんばって読まないと読めないくらい書きます。あとデジカメで写真を404枚撮ったのでそれもたくさんアップします。皆さんもがんばって読まないと読めないくらいの長文コメントし…