inohilog

/var/log/inohiro.log

2日目

朝おきる。のど痛い。だるい。やばい。バスで札幌へ。


そのあと班行動になったのだが班行動で行ったのは「雪印パーラー」のみ!

これ食べました。1人あたり2100円。きっと3.5人前/1人ぐらいあった。



最期最後。ホント o(゜Д゜)っ モムーリ!


そのあとポロトコタン(アイヌ民族の博物館)に行った。

むらおささん


ポロトコタンについてのコメント:「面白すぎてぶっ飛ぶよ」(by新)

たしかに。


そのあとバスで有珠山の火口へ。まだ水蒸気が出てる。

うっすらと4組のお猿さんたちが写ってますね(配慮無し( ´ゝ`))


火山灰やら何やらで道が埋まってるんですよね!!

(・∀・)チゴイネ!


バスで2泊目の宿舎へ。この宿舎が最高でした。美味しくてキレイ。別の意味でおいしいところも(@お風呂)。さすがに写真は。。。


夕飯。

美味しかったどす。


レモン汁ケーキ。

めっちゃすっぱかったどす。


部屋。やられた...orz(事後)

とられました、○○を。


皆さんの寝顔コレクションは後日アップします。お楽しみに(σ ̄ー ̄)σ


なんだかんだ言ってこの晩はほとんど寝てません。蟻さんとの話が楽しかったです。2日目終了。