inohilog

/var/log/inohiro.log

3日目

この日は朝からあわただしい。体験学習と言うことでラフティング(川くだり)をするためだ。武装


川くだり、最初は川の水が冷たくないわけがないので嫌だったんだけど、そんなコト考えるひまもなかった。楽しすぎてぶっ飛んだ。ええ、最終的には自分から川にぶっ飛びましたよ、バック転感覚で。


それでホテルで美味しいカレー食べて(写真がない)、3泊目のホテルへ向けて4時間ぐらいバスで移動。゜д゜)死・・・


宿に着く。ご飯を食べる。ご飯は美味しかったけど、建物的にやばかったどす。お風呂が麦茶みたいだった。なんかね、お茶の葉がういてるんだよ、しかもくさいし。これが温泉なのか。。。


そのあと函館山の夜景を見に行く。負け組はただの邪魔者ですが、なにか?


宿に帰って徹夜の準備。蟻さんとファッキントッシュな話(?)をしようと思ってたのに。なんであのヒトはあんなに足が太いのか議論しようと思ってたのに。。。飲み物買って、MIVIの部屋に行ってテレビみてたら朝になってた。。。_| ̄|○ しかも布団もなんもかかってなかったので本気で風邪をひいたっぽい。あーくっそー(# ゜Д゜) ムッキー