inohilog

/var/log/inohiro.log

部活(@ミーティング)

部活は今日はミーティングでした。


①新体制について
②キーパーを決める(1年生)


①新体制についてーーーもううちのお偉い先生は監督をしてくんないです。喜んでいるやつもいる(!!)けどやっぱりいてもらわないとなんとなく気が抜けてるような。


あと副部長になりました。最初は副キャプテンに推されたわけですが、キーパー業はキャプテン類が難しい(フィールドと練習内容が違うので)。なので副部長だったヒトが副キャプテンに移って、空いたところに私が入ることになりました。今回は立候補じゃないんですよ。珍しく。部長さんにやらない?見たいなことを言われたので、「もー、しょーがないなぁ(ノ´∀`*)」でした。


②キーパーを決める(1年生)。
1年生にキーパーがいません。(言っておきますがわたしは2年生です。)それでわざわざ決めたんだけど誰もやりたくなくて。やっぱり決めないと私たちの代がやめたあと困るのでしょうがなく「あみだくじ」で決めた。


決まったFWの子、泣いちゃった。


まずいまずい(+д+)  ということで決めない路線に切り替えそうです。